新丸子西口本通り新栄会からのお知らせです

 

 

 

 

落語学校は始まりました。毎月の開校日を決めたはずなんですが・・・・

毎月定期的に日を決めると講師の方の時間をあわせるのがむずかしいとか・・・

 

11月は29日、火曜日6時から新栄会事務所で開きます。

 (場所が解りにくいという ご批判に こたえまして提灯を出しておく予定です)

 

今回の講義内容は「出囃子について」

                  橘の百円 さんが講師として来てくれます。

 

ないしょの話ですが・・・桂枝太郎さんが来てくれると連絡があったようです。

 

受講料は飲み物付きで500円。(お値段以上の飲み物付きになるとおもいますヨ

桂枝太郎さんが来てくれるから・・・それなりに用意するでしょうから・・・でもこれは

私ー記事を書いた人ーのヨミですから・・・外れたらスミマセン)

 

詳しくは「笑売人本舖」 こと田中090-3340-3340までお問い合わせ下さい。

 

                                      記事を書いた人 出村時計宝飾

 

 

 

≪ままるこ情報局

 ×渡辺ゼミ≫

 ブログができました!

http://ameblo.jp/mamaruco/

6分間でわかる!

まるこやさしズム21

番組開始後2分15秒くらいから始まります。

(イッツコム・なかはらスマイル2014年7月)

≪更新情報≫