まるこやさしズム21の集まりです。

昨日(1月24日)新丸子連合商店会のまるこやさしズム21の

会合がありました。各商店会(東口東栄会・西口駅前ウィズモール

西口イダイモール・西口どおり新栄会)の担当者と街作りアドバイザー

の先生方との集まりです。色々な分析のなかで、このブログも、見てる方

が多いとか・・・・。そこで皆で手分けして書くことに・・・最低でも月4つ

の記事をあげようと・・・・。月の第一週はウィズモールが、第二週は

イダイモールが、第三週は東栄会が、第四週は新栄会が・・・・

責任をもって一つ以上の記事をあげると・・・・。大変です。

一月の第四週が金・土と残ってます。新栄会担当です。

私が記事を上げなければなりません。

その場で皆さんの了解をとって昨日の出席者を写してきました。永松堂仏具店さん・マンボウパソコンスクールさん・

トウヨコランドリーさん・シーズン美容院さん・大黒屋呉服店さん・・・・

ア、私、西口どおり新栄会担当の出村時計宝飾ですが・・・写真ありません・・・私が撮ったから・・・自分を撮ってもらうの忘れてました・・・・・

 

コメントをお書きください

コメント: 2

≪ままるこ情報局

 ×渡辺ゼミ≫

 ブログができました!

http://ameblo.jp/mamaruco/

6分間でわかる!

まるこやさしズム21

番組開始後2分15秒くらいから始まります。

(イッツコム・なかはらスマイル2014年7月)

≪更新情報≫