この頃のイダイモール

この頃の[イダイモール]を紹介いたします、お買物等の参考にして下されば幸いです。

トップは「新丸子郵便局」の引越しはいつ?

 元「高島屋クリーニング店」が建て直しされてますが、ご存知の方も多いと思いますが、先日「突撃レポート」並みに「いつ頃引っ越すの?」と尋ねてみましたところ、「う~ん、まだ言えない」との返事かと思いきや

「5月連休あとでしょう。」、25年度スタートの「4月1日じゃないんですネ」「そうです、5月初旬になると思い

ます。」との事だそうです。話はつづいて「広さは今の3倍くらいになる」との事

まもなく新「新丸子郵便局」
まもなく新「新丸子郵便局」

二番目は「元清水屋ふとん店」今「山口外科」さん、その「山口外科」さんは来月に元の位置に帰るそうです、

これも、清水屋さんの奥さんに聞いてみました「山口外科さんのあとは何になるの?」と返ってきた答えが

「美容院」、だそうです。

三番目はイダイモール「元100円ショップ」原宿屋さんは昨年12月で終わりましたがこれも偶然このビルの

オーナー、古林さんが帰って来た時お会いしまして「100円ショップの後は何屋さんになるの?」それに古林

さんは「不動産屋さんはまもなく決まると言ってるけどわからない」とのこと古林さんと偶然会ったのは3月の

はじめ、最近のうわさだと「元住吉の魚やさん」だってさ。

≪ままるこ情報局

 ×渡辺ゼミ≫

 ブログができました!

http://ameblo.jp/mamaruco/

6分間でわかる!

まるこやさしズム21

番組開始後2分15秒くらいから始まります。

(イッツコム・なかはらスマイル2014年7月)

≪更新情報≫