10月13日(日)は丸子地区大運動会は於:西丸子小学校

 来る10月13日(日)朝9時30分~午後3時30分まで、西丸子小学校にて、丸子地区大運動会が行われます。(雨天中止です)

 今年は上丸子小学校が工事中のため、会場が西丸子に変わりますので、ご注意下さい。

 参加者には町会からお昼のお弁当や、お土産を用意しています。また、各競技で1~3着に入賞すると本部から賞品が出ます。大人・子供の皆さんふるってご参加下さい。

新丸子町会&ウィズモール担当:トウヨコランドリー

コメント: 3 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    タナカヨシコ (月曜日, 13 10月 2014 14:32)

    昨日は心配していたお天気にも恵まれ、
    とても楽しい運動会でした。
    例年より参加人数も多かったように思います。
    最後にある、福引の景品も、
    「まりも」さんや「ありらん」さんの食事券だったりと豪華!?
    私はお店休んで参加してきました★
    午後一の競技のカップル競争で一等賞いただきました(*^-^*)
    知らない方、参加したことがない方、まだまだたくさんいらっしゃると思いますが、
    地域の人と顔見知りにもなれますし、楽しいですよ!
    来年は是非ご参加くださいね~~~ヽ(^o^)丿

    Facebookに少しだけ様子載せてます♪
    https://www.facebook.com/yoshiko.tanaka.121

  • #2

    marukoyasashism (月曜日, 13 10月 2014 15:34)

    タナカさま
    コメントありがとうございます!
    FBも拝見しました(^_^)/
    皆さん、とっても楽しそう♪
    お天気にも恵まれて良かったですね~。
    身体を動かして健康になりながら、地域との交流も進めちゃうっていう
    運動会はすごいパワーを持っていますね♪

  • #3

    タナカヨシコ (月曜日, 13 10月 2014 17:18)

    すみません、昨年の記事でしたねー★ま、いっか(^^;
    お返事ありがとうございましたヽ(^o^)丿

≪ままるこ情報局

 ×渡辺ゼミ≫

 ブログができました!

http://ameblo.jp/mamaruco/

6分間でわかる!

まるこやさしズム21

番組開始後2分15秒くらいから始まります。

(イッツコム・なかはらスマイル2014年7月)

≪更新情報≫